traverse() を実装

darts-clone に traverse() を実装してみました.
とりあえず Google Code の Subversion を更新してあります.

※ Downloads の方には,問題が見つからなければ反映させる予定です.

今のところ,32-bit 環境(sizeof(size_t) == 4)でコンパイルした darts-clone で HugeDoubleArray を構築して,さらに traverse() の引数に size_t の参照を渡したときが危険なことは分かっています.状態の保存に 64-bit が必要なのに上位 32-bit を切り捨ててしまっているので当たり前ですが….

その他の状況であれば,おそらく問題ないと思います.思いたいところです.