marisa-0.2.0-beta4 の公開

marisa-0.2.0-beta3 のバグを修正したものを marisa-0.2.0-beta4 としました.

変更点は以下のとおりです.

  • Trie::mmap()
    • 致命的なバグを修正しました.
  • Trie::predictive_search()
    • 見つかるはずのキーが見つからないというバグを修正しました.
    • 検索結果にゴミが入るバグを修正しました.
  • キャッシュ
    • 2 段目以降の Patricia Trie に対するサイズ制限(256 以上)を取り除きました.
  • Keyset::push_back()
    • 任意の終端文字を付加できるようにしました.

バグなどが新たに見つからなければ,ほとんど修正なしに 0.2.0 正式版になると思います.以降の拡張は新しいバージョンということで….