groonga を囲む夕べ 2 で発表しました

少し前に記事を書いたばかりと思っていたのに,気がついたら二週間も経っていました.最近,月日があっという間に過ぎていくことに驚きを感じます.

先日(2011-11-29)は groonga を囲む夕べ 2 というイベントで発表をしました.発表資料は groonga のサイトで公開されています.

(追記 2011-12-01)注釈付きの Power Point ファイルへのリンクも追加されました.

リンクがあるのは PDF だけですが,実は注釈付きの Power Point ファイルもあるので,pptx ファイルの内容を確認できる方はこちらをご覧ください.

発表の内容は,groonga に組み込まれたダブル配列の概要を説明して,今後の開発について少し触れるくらいの簡単なものです.今回の発表ではほとんど実装に触れないようにしましたが,もう少し実装についても詳しく紹介した方が良かったかもと反省しています.