HDD の整理中

実験用 PC の HDD(2.5 inch)が故障してしまい,起動すらできなくなってしまいました.I/O がボトルネックになるような実験を繰り返すこともあったので,それが原因かもしれません.

そういうわけで,空いている SSD か HDD を探して使おうと思ったものの,どれも何かしら使っている状態で,仕方がなく HDD の整理中です.USB 2.0 接続でデータを移動しているため,かなり時間がかかります.

整理が終わったら OS のセットアップもする予定だったけど,そろそろ寝なくては….

P.S. 外付けタイプの HDD ばかりで容量は 80GB から 1TB まであるのですが, 1TB の HDD が一番コンパクトなことに時代を感じます.