こうですか!?わかりません!(引用方法)

「marisa-trie を論文から引用するにはどうしたらいいですか?」という質問を受けたのですが,参考文献にできそうなのは 2011 年の言語処理学会年次大会論文集くらいしかなくて,どうしたものかと悩んでいます.ツールとして使っているのであれば単純に URL でもいいんじゃないかとも思うのですが….一応,英語に直すと以下のようになるだろうと考えています.

  • Susumu Yata: "Dictionary Compression by Nesting Prefix/Patricia Tries". In Proceedings of the 17th annual meeting of the Association for Natural Language (NLP2011), No. F2-6, pp. 576-578, Toyohashi, Japan, March 2011.

しかし,本来のタイトル(日本語で "Prefix/Patricia Trie の入れ子による辞書圧縮")とは異なるし,日本語で書かれていることも分かりにくいので微妙な気がします.

(追記 2013-03-29)
言語処理学会年次大会の予稿集が公開されました.
言語処理学会第17回年次大会(NLP2011)本会議プログラム

(追記 2013-04-01)
ページ番号を入れました.